”新商品”販売のお知らせ

いつも、まじヤバくない?をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、当店では3月2日(月)より、満を持して新商品の販売を開始致します。

その名も

「まじヤバニラ」1本2斤980円(税別)

当店の特徴である”耳まで柔らかくしっとりとした生地”に、芳醇な香りと豊かなコクをもたらすバニラビーンズを練りこみました!そのままはもちろん、トーストするとバニラの甘い香りとミルキーな風味が広がります。コーヒーにも紅茶にもよく合う贅沢な味わいに仕上がりました!!

3月~5月末までの期間限定

平日限定(月・火・木・金)各日10時から本数限定販売となります。(20本程度)

限定販売となりますので、是非一度ご賞味いただき「ヤバくない正論」と食べ比べるなど、楽しんでいただけたらと思います。

今後とも、まじヤバくない?をよろしくお願い致します。